FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
26-10-16.jpg
チーム集会所がすごくシャレオツになりました!
どうも、Mサイズの家に憧れて早3日がすぎたゆずきです。

この家、チームマスターのシューカに頼むと言う名のごり押しをして見た目をお城の様に変えてもらったんです!



そりゃもう数時間おきにゴリゴリとね



見た目を変えてもらってからと言うものこの集会所、私1回も中に入ってません!
ハハハ♪お城のようにしてもらっただけで満足しちゃった!てへぺろ☆

さぁ、お後もよろしいようで今日は私が所属してるチームであるフラグメントの活動を少し紐解いていこうと思います。
基本的にチームクエストは何人かメンバーがいる時だったり、たまたま気が向いたときにやる程度です。
ある時、凄いチムクエが出ました。
その名も!!!



26-10-7.jpg


シューカのお母さん(仮)100匹討伐!


ミッション内容は至ってシンプル。
シューカがお母さん(仮)がいそうな場所で思いっきり呼びます
お母さん(仮)が寄って来たところを皆で狩ります
100匹倒すまでこれを続けます。
終焉の鐘とともにドラキーが現れたらミッションコンプリートです・
ね?簡単でしょ^^


続いてはモノクル入手。
これは難題、お母さん(仮)にお小遣いをもらうのとはわけが違います。
何せモノクルは転生モンスターと呼ばれるシャイボーイ&シャイガールを土俵に上がらせなければいけないのですから!
身だしなみを整えて、甘くサッパリとしたモンスターに好かれそうな香水を体にまとってさぁ出陣!

転生モンスターを狩るには場数!エンカウントを稼ぐために使うレンジャースキル【みのがす】。
これ実際に見たの初めてだったんですけど、チャラさに定評のあるウェディ男くんのみのがすって何かこう…

26-10-17.jpg

かっこいいなぁって…(初心者にして末期)


見逃す最中は私のやる事皆無だったので、ひたすら観察しながら写真を撮る簡単なお仕事。
でも数百枚と撮ってると時々撮れてしまうんですよね

26-10-18.jpg

(>□<)って表情が…
これはこれで意外性があっていいんじゃないかな!?ね!??(>□<)

こんな写真ばっか撮ってて転生モンスターが出たときのやつがありませんでした!てへぺろ☆



続いて黒アイパッチ取得。
これはケツアゴデウスの転生が落とすそうで、のんびり駄弁りながらエンカウントするの待ちました。

26-10-9.jpg
キター!!ケツアゴの転生ケツアゴ執事!!
しかしタマちゃんと被ってて顔が見えずorz
結構早く当たれたので、ついでに合成分まで粘る事に。

26-10-8.jpg
また来た!!!
また肝心の顔映ってないがなっ!!!
でもよく見たらまかいしつじは立派なお髭を蓄えていたので、ケツアゴ執事ではありませんでした。
皆さんも間違えてケツアゴ執事とは呼ばないであげてください。彼はケツアゴを隠しています!紳士です!

そしてこの狩りで類稀なる能力を発揮したのは当ブログ初登場のチムメンうさ
さまようよろい狩りで>□<って顔してたキュートボーイの彼です。
彼はこの時サブリーダーに見事昇格しましたのでその記念すべき瞬間をどうぞ!

26-10-10.jpg

ツッコミ職人には名誉を、だよ  Byたっそ

喜んでくれて何より!





☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

ここから私とうさのちょっとした小ネタ。

私と彼の間には深夜に何にもせずにただ喋るだけの無駄な時間が時々存在します。
それは私が釣り老師の石取得&チムクエ消化をしてる時期の事…

26-10-13.jpg
チョウチンアンコウ
何の変哲もない深海魚、これがこの時の話のタネでした。

26-10-14.jpg
もうこの時点で何言ってるのかよくわかりません
むしろチョウチンアンコウへの虐待で動物愛護団体の方々から訴えられそうです


26-10-15.jpg

何この会話怖い

むしろ深夜のテンソンに身を任せた私のネーミングセンスが怖いわ!
何だよ『轟け☆深海GYO』って
この後、『Lサイズの家はフロアまるまる1箇所使ってジンベイザメが海で飼えるようになる』とかまで進展しました。


運営さん、どうでしょう?






年末の更新は今日で最後になります!
来年も皆さんにとって良いドラクエライフである事を願います!

良いお年を☆

スポンサーサイト
* Category : Team
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)

26-10-1.jpg


どうも、2回目の更新です。

どうも皆さん!

ご無沙汰しております!!!


本当に作っただけで満足しかけるところだったよ!
1回目の更新が10月21日ってどんだけ時間経って……ん?10月21日って1ヶ月ちょい前じゃん。
なーんだ、全然ご無沙汰してないじゃん!気にすることないじゃん!






では気を取り直しまして!皆さんこんにちは!全然ご無沙汰してないゆずきでございます!(●ザエでございます☆)

ここでバッドなお知らせをしなければいけません。
写真の編集をしたままちょびーっとだけ、本当に本当にちょびーーーーーっとだけ放置してしまったので、編集済みの写真たちがどんな状態だったのか全然覚えてないちょこっと忘れてます。
なので2回目の更新にして既にダイジェストでお送りしたいと思います!
人間とは忘れる生き物。世の心理でございますので多めに見て!マジごめんって!!本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!orz



26-10-2.jpg
これは最近やったスキル開放クエストです。
でもきっと当時の私が撮りたかったのは『祝!初スキル開放クエ記念☆バチコーン』とかじゃなくて絶対手前の人の絶対領域、そしてその上にそびえる中身だったと思う!本人が言うから絶対間違いない!!
だってこれ覗いた時、「何だよ!!パンツじゃねぇのかよ!!騙された!詐欺か!!」って騒いでた記憶があるもん。

まぁ、パンツが見れなかったのは残念な事ですが、ここで見てほしいものがあります。
それは奥のスキルマスターと書いてある殿方。
彼の顔、よーく見てください。



26-10-3.jpg
きっとDQ10やってる見目麗しい女子たちはこの人を見た瞬間、その美しい顔の皮が剥がれ落ちて獲物を駆るジャッカル…いや、34才婚期がなかなか訪れない絶賛婚活中のレディ幸子(仮名)が、これで最後にしよう、これで相手が見つからなかったらバリキャリのお局様として生きよう…と決めた婚活パーティーで出逢ってしまった高学歴、高収入、高身長、(おまけに性格良し)の最高物件を見つけてしまった時の表情をしてしまった事でしょう。

しかもこの場所、イケメンは彼だけじゃないのがミソです。
眼鏡で若干Sっ気のあるスキルマスターを始め

26-10-5.jpg
ショタ有り

26-10-6.jpg
俺様有り

ここは恋愛シュミレーションゲームの中だったかなぁ?と思わせてくれるぐらいのイケメンの豊富さ!!!
レディたちはさぞかしここに鋭気を養いに来てることでしょう。
ベテラン勢の方はキャーキャー言うだけではなく、その小宇宙のような妄想力も存分に発揮したことでしょう!!

そして私が提案するもう一つの可能性…












26-10-4.jpg


ドドドドドドドド ========┌(┌ ^o^)┐ホモォ !!!


もうこのイベントの終始これしか考えてなかった。DQ10ここで女性向けをぶっこんでくるとか怖い。
ただの恋愛シュミレーションじゃ我慢できない玄人向けイベントをまさかスキル解放で持ってくるなんて怖すぎる。
これは多くの男性ユーザーから苦情が殺到するんじゃないか??
私も一般ユーザーとしてこれだけは言わせてもらおう。
本当に…


本当にご馳走様でした!!!!!!!!







26-10-11.jpg
この画像で当時の自分がいったい何を書きたかったのかが検討もつかなかったので誰か教えてください



26-10-12.jpg
チムメンのタマちゃん(以後たっそ)が座っただけで地面がえぐれました。
たっそ重すぎですので地球が壊れる前にダイエットしてくださいおなしゃす!!!!


ダイジェストとか言っときながら全然長くなったので、続きは次回で!おなしゃす!!!!

* Category : Day
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。