FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)
20161001.jpg

とある日、倉庫に向かっている時に視界に何かが入り込んだ。
あれ絶対目合わせちゃあかんやつ…ってか気付かれない内にそっと通り過ぎた方がいい感じのやつ!!
しかし、衝撃のあまり思わず白チャ。あるよね、ビックリして思わず声に出しちゃう事ってさ!!




20161002.jpg




20161003.jpg


き、気付かれたーーーー!!!!


何が「お?」だよwww



どうも、自転車を駐輪場から出す時1000%の確率でスタンドに脛を強打するゆずきです!
あれもう少し脛ぶつけない作りにならないのかな?絶対ぶつけるよね??

original_image.jpg






さて、プレイベの記事はすぐ書こうと決めてたのに気付けば1ヶ月たってしまったよ!!ブログに広告も出ちゃったよ!!
え、いつもの事だって?





そーですね!!!(某いいとも風に脳内変換してください)





それでは、先月行ってきたカフェ俺の記事いってみYO----!!!
先月でフレがご卒業との事で、開始時間には間に合わなかったものの何とか1回ぐらいは中に入れるかなぁって時間にログインできたわけですよ。
指名制でもないし、結構な人数の方が接客にあたってるカフェ俺において、フレに当たれる可能性はそんなに高くないわけで…、まぁ最悪最後のフリータイムでご挨拶できればいいかなぁってね。












思うわけはないよね











行くなら絶対引き当てる!!!その必然力が私にはある!!!



そう!!!!




だって!!!!




私はァ!!!!!




選ばれたエルフなのだからァァァアアア!!!!!!




何のために生き返りを受けたのか思い出せ自分!!!!!




その運命力を!!!!!今解き放てエエエエエエエ!!!!!














20161005.jpg


オッシャキタコレェェェエエエエ!!!!!


って叫ぶ前に一緒に行ってたフレが歓喜したので、スッと平常心を取り戻す事ができました。
ほら私クールに見えるみたいだからさ!!イメージ崩れちゃうじゃない??ね??

でも本当にミラクル!普段の行いがいい事を神様はちゃんと見ててくれてたんだね!
ってなことで、イイネする相手を間違える事で有名なフレのレンさんデスッ!!!



20161006.jpg

今回はハロウィンと言う事で、ヴァンパイアになってるらしいです、はい。
かっこよく着こなしてる西洋貴族の様なコートの背中から隠しきれない立派なヒレ様がお目見えしてしまってるところがとても良いと思います、はい。
興奮の余りレンさんにダダかぶってしまっているフレはこの際スルーだ!!!


相棒のディアさんが待ってるとの事で、妖怪大戦争ハウスにひぅいごおおおお!




20161007.jpg

入った瞬間からワタクシ何やら不穏なものを見つけてしまいましたわ…
こんなオシャンティなハロウィンパーティー会場にツボって…怪しい臭いがプンプンしますわね。



20161009.jpg

えっ!ディアさんがこの画面の何処かにいるの!?
えええ!?ドコドコ!?ディアさん何処にいらっしゃるのー??!







20161010.jpg


知ってたー


「そんな気がしてたんだよねー」とかそんなレベルの問題じゃなくて、もう「そこだろ。」ってレベルで知ってたよー^^





これは練習が必要なのもうなずける……






20161011.jpg

余りにも見てられなかったのかレンさんがかくれんぼの練習をぶった切ると言う結末を迎えたわけですが、次ディアさんとかくれんぼをする機会があったらお名前忘れん帽を持参したいと思います。
それでも見つけられると言う自信がこの日ついてしまったからね!




20161012.jpg

改めて自己紹介を頂きました。
俺様ちっくな兄と人間がする遊びがヘタクソな弟だそうです!




20161013.jpg


20161014.jpg

取り敢えず座っていいよって言われたので、定位置をキーープ!
いやぁ、相変わらずこの席は絶景ですねぇ=w=♪
皆さんも騙されたと思って座ってみて!マジで夜桜と富士山が一枚の写真に納まってるような風景だから!!

そしてここまできたら後はテンプレ通りです。



20161015.jpg

流れるような動作でこうなるじゃん。




20161016.jpg

そんでこうやってベテランな兄弟が流れるような話術でお花畑みたいな臭いを放ち始めるじゃん。




20161018.jpg

それを私が薔薇園編集するだけ^^
もうここまでのシナリオがチュートリアルのように当たり前に流れちゃうから、私もうっかり2人の頬を染めると言う少女漫画加工しちゃったぜ…何この兄弟怖いっ!!




20161017.jpg

そんな兄弟にお熱なフレは血吸われる気満々で乗り込んだので、テンションが計り知れない高さになってますが…
一つ言っとくけど、蚊が血を吸うのとは違うんだよ?この図体のデカさだと幼女なら致死量なぐらい吸われると思うんだがっ!
それとも自己犠牲的愛情表現なの??何それちょっと素敵すぎてメリケンサックで殴ってやりたいんだけど!!目ぇ覚ませ!!

そして私と言えば、血を分け与えるとか自殺行為な事はせずに、ずいぶん前から気になりつつ全然聞けなかったあの禁断の質問をしてみたわけですよ!!


20161019.jpg

き、聞いてしまったーーーーーーー!!!!!
初めてカフェ俺に行った時からずっと気になってた質問!!!!
だってココの人たちマジ歩くの上手いんだよ!?
一瞬たりともスティックの倒しすぎでうっかり走っちゃったぜテヘペロ★って事も、倒さなすぎてカカカッとキモい小走りする事もないんだよ!!!?
私!!超気になります!!!
ってかディアさん何私があげた飴ちゃんそっこー食べてるの!!いいけど!!













20161020.jpg

【速報】歩く練習はしてない【本気と書いてマジか!?】

練習してなくて走らないの!?いったいどんなゴッドフィンガーしてるの!?
もしかして面接の時に指捌きとか審査対象なの!!?
何よりレンさんの「いやw」が「何、そんな事もできないの?プップークソウケルー」と超変換されたけど被害妄想なの!?





20161035.jpg

ってな感じで楽しい時間をすごさせていただきました☆




ここからはアフターのお話☆ミ
アフターも知り合いに挨拶できればいいかなぁ程度で居残ったら、レンディアコンビの人気がありすぎて全然挨拶できなかったのでフレちゃんとまったり井戸端会議と洒落込んでたわけですよ。


20161021.jpg

そしたら何と2人から来てくれたって言うね。
わざわざご足労頂いたので、サクッとご挨拶させていただきました!柵だけにね
柵の中にご招待いただいたけど、拒否です。
何故かって?吸血鬼と言う珍獣がいる柵の中に入る勇気がないからです。当たり前でしょ!




20161022.jpg

20161036.jpg

やだ、超紳士…
本当にこの二人は商売上手です。
乙女ならきっとこのイケメンな対応でイチコロなのでしょう。
むしろ何千何万のレディたちをこの手で堕として血ィ吸うたろか!してきたのでしょう。
何てイカガワシイっ!破廉恥吸血鬼共ですっ!!
そんな手に私は引っ掛かりませんがね!!そんな安い羽は私にはついてませんよ!!HAHAHA!残念だったなイケメン共!君たちの百戦錬磨百発千中向かうところ男だらけな記録を私が打ち砕いて差し上げようじゃないか!!!!
















まぁ、でもあれだよ








今日で卒業って言うじゃない?








私ってば優しいからさ














20161023.jpg

今日だけはノッてやんよっ!


でも望んでたのはこのポーズじゃないいいいいい!!!!






20161037.jpg

頼み込んでちゃんとしたの撮って頂きました。
レンさんディアさん、お疲れ様でした!!!







その後は、もう1人のお知り合い!
全然遊んだ事ないけど仲良くさせて頂いてる言葉では言い表せない関係の彼。


20161024.jpg

ヨシミさんにもご挨拶!
忙しそうだったのをひっつかまえて、見目麗しいレディたちが回りにわんさかいる中妥協していただきました!w
ヨシミさんも今回でご卒業と言う事で、少しお時間を頂戴して話に花を咲かせてたわけですよ。
記念撮影とかして、ドレア素敵っすねーとか、笑顔ヘタクソでよろしいと思いますとか話してさ!









20161025.jpg

後ろの存在感がエグいんだよなぁー…




20161030.jpg

ヨシミさん店長お疲れっしたーーーー!!!
















ところで、このカフェ俺の日は大型アップデートの直後でした。
つまり、みんなが鬼人のように美容院ダッシュしたあのアプデです。
エルフとドワ男は歓喜した事でしょう。
人間子供はスルーされた事でしょう。
そんな様々な人たちが様々な想いを抱いたあの日、私が注目したのはもちろんこれ


b3d0a30d6458043d49fadc88fb321bbb-480x320.jpg


こ、これはwwwww
これはぜひとも見てみたい!生で!!
私がこの抑えきれない欲望をぶつけるのはもちろん彼です。


20161028.jpg

そう、皆大好きアルティくんDEATH!
いやほら、一度は見てみたいじゃない?魚の新髪型なわけですしおすし
それとなーく、本当にそれとなーーーーーく見たい感じをゴリゴリと押し付けてみる








20161029.jpg



君って人は最高だな本当によぉwwww







20161034.jpg

おそまつ☆








ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト
Theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : Day
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by みぃ
ゆずきさんとアルティさんの絡みほんま好きですwwww

れす☆ * by ゆずき
***みぃさま

コメントありがとうございます=w=♪
いやぁ、そう言っていただけるとアルティとインする度に殴りあいの代わりに会話をして本当によかったと思えます!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。