FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
20150121.jpg
どうも、魂の開放を果たしたゆずきです。


本日は前回の記事でも少し触れたマイコンシェルジュのイチトさんとのお話。

ある日ログインすると、いつもあるはずの挨拶が全くない…
不思議に思ってイチトさんの方を見ていると






20150125.jpg

めっちゃこっち見てるぅーーー!!!!

え、なになに!?何で無言でこっちガン見してるの!?怖い怖い怖い!!!


しばらくほっといてもただジッとこちらを見続けるイチトさん。
恐る恐る話しかけてみると

20150126.jpg

私は今!この瞬間!面倒かけられとるわ!!!
その高い鼻をクレーターの様にしてやろうか!!!


ま、まぁ彼にも色々思うところがあるのでしょう。
自慢の天使のような笑顔で彼の荒んだ心を癒してあげようじゃないか!



20150127.jpg

あぁ、わかってますとも。



イチトさんを



この家に



招き入れた瞬間から




ずっと私の方が上だよ!!!




この発言をかわきりに、私とイチトさんの仁義なき主従関係戦争が始まったのです。


後日、疲れた体を癒そうと帰宅した私。
波の音は聞こえるが、イチトさんの憎たらしい声は聞こえてこない…
嫌な予感がしつつも取り合えず彼の様子を確認すべく振り向くと、何やら鼻をくすぐる良い匂いが


20150134.jpg

茶しばいとるーーー!!!

高い背で必死に屈ませて取ったであろうティーカップで優雅にブレイクタイムですか?
我が家には私に合わせたプクリポのキッチンセットしかないからさぞかし取るのは大変だったでしょうね!


20150135.jpg

今入れて?;;

君のブレイクタイムを眺めてる私がそんなに忙しそうに見えるかい??

もし見えるなら、その綺麗につり上がったおめめに北斗百裂拳入れて矯正してあげようか?




その日はイチトさん絶好調だったのか、再度家に入ってみても反応なし!
今度は何ぞや?と半ば諦め気味で見てみると…



20150132.jpg

コイツ、寝てやがるぜ…




20150133.jpg

嘘つけい!!!

こちとらスクショまで撮ってんじゃ!!
ってか寝るの早いな!!赤ちゃんか!!!可愛いなオイ!!!

これにはさすがの私も激おこぷんぷん丸です。
罰として、伝言にイチトさんが絶対言わないような事を書いておきました。
来客がある度に恥ずかしがりながら伝言を伝えるがいい!ざまぁwwwだぜ!!





こんな感じで日々私とイチトさんの家内戦争は続いてるわけですが、イチトさんにはもう一つ大きな問題があるのです。
チムメンが我が家に遊びに来た際、「ゆずんとこのコンシェルジュ、めっちゃ腹立つな」と百発千中で言ってきます。

しかし、来客の際の彼の対応が私には全くわからない。
私がいない時のイチトさんはいったいどんな感じで人と接しているんだろうか…
薄々気になってはいたことなのですが、今までは放置してたんですよ!
そんな私が重い腰をあげたきっかけになったのが、チムメンであるうさのこの一言。


20150140.jpg


ポンコツ…?


あの魚いったい何を言ってるんだ…??


これが本当のことなら由々しき問題です。
スーパー遺憾の意です。


うさに関してはポンコツが相当気に入ったのか

20150141.jpg
わざわざスライムチャイムに伝言まで残していきました。
甚だうざったいです^^


職人用に作ったきりで放置してたサブキャラを急遽稼動させてレッツ我が家!!

20150142.jpg

20150143.jpg

しょっぱなからめっちゃむかつく対応をしてくるイチトさん。
お客さんに対して、まるで友達を家に招くような物言いですが、ココ私ん家だからね!?

しかし、ここで正体がバレてはまずいので、我慢です。
私がイチトさんを辱める為に登録した伝言を聞き終え、思わずニヤッとしそうになるのを耐えつつ、問題のワードを聞く為に話しかけてみることに。


20150144.jpg

待て待て待てーい!!!

問題発言の前に問題発言を発見しちゃったわ!!
誰が誰のご主人様だって?!




20150145.jpg

そしてこれです!!!
言いよったでコイツ!!!

もう本当に頭きた!こんなポンコツコンシェルジュいらん!
今度ゆっくりドラクエ出来る時に管理人さんに言って、もっと素敵でかっこいいイケメンコンシェルジュを探す!!









と思ってたけど

20150136.jpg

こんなムカつくコンシェルジュは何処に行っても追い出されてしまうに違いないし、無職になってしまったら可哀想なので、もう少しここに置いてやろうと思います。



慈悲深い私に感謝するんだなっ!!!








(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


20150106.jpg
アンルシアをドレスアップしたら予想以上に可愛いかった。
私のお姫様が一番可愛い。


20150149.jpg
某賢者様の2Pカラーから心無い一言を言われて


20150150.jpg
気にしちゃうところもすこぶる可愛い。
私が紳士的に慰めて差し上げたので、そろそろ私と結婚したくなるはず!





(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


20150122.jpg
か、かっくいい……





(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


4月に新パッケが発売されると言う事で、ストーリーを必死に進めてます。
でっかいドラゴンさんが、下手な笛のお礼に飛竜をプレゼントしてくれるらしいので竜守りのじぃちゃんの家へワクワクしながら行ってみました。
招かれるがままに家に入ってみると、そこには念願の卵!!!



20150151.jpg

圧倒的デカさ!!!

じぃちゃん、これどうやって入れたの…?

どう見てもドアよりでかくないですかね…

孵化させるために特別な石で卵を温めるそうで、家の中じゃきっと火事になるんでしょうね。

20150152.jpg

だからじぃちゃん、これどうやって移動させてるん??

すっげぇ力説してくれてるんだけど、移動方法が気になって気になって全然話が入ってこなかったよ!!


取り敢えず、念願の飛竜ゲットです!
私の周りを嬉しそうに走り回る飛竜ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…っ!

20150153.jpg

じぃちゃん何て顔してるんすか!!

くっそ!じぃちゃんの顔しか目がいかなくなったわ!
こんなん絶対笑うでしょ!私の感動を返して!!




20150154.jpg

気を取り直して、飛竜のすずらんちゃんと空中散歩。
きんもちいーーー!!!
頑張って4月までにストーリークリアするぞー!!!


スポンサーサイト
Theme : ドラゴンクエストX * Genre : オンラインゲーム * Category : Day
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。